SSブログ

ボディーバーニングジェル [健康]

美脚を目指すなら、単にマッサージで脚の張りを解消するだけでなく、
脚を温めて、水分のめぐりをよくする必要があるんですって。
水分が溜まっちゃうのがむくみですからね~。

だから、単にリンパマッサージの滑りをよくするだけじゃなくて、
脚を温めてくれるジェルがいいんだなぁ。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

テラクオーレ 福袋 [健康]

テラクオーレのヘアケア福袋を発見!

12420円相当が、何と7020円なんですって。

セット内容はサイトをご覧いただきたいのですが、
これは見逃せないですよね~。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

足ゆび運動ぞうり [健康]

外反母趾などの足のトラブルはもちろんなんですが、
膝や腰の痛みも、足の指の使い方が原因になっていることがあるんですって。

昔、テレビで見たのは、立った状態で各足の指への圧力を調べたら、
例えば小指にはほとんど体重がかかっていない状態Nなっていて、
それは体のバランスが崩れているということになるんだそうです。

原因の1つは裸足になる機会が減っていることのようですね。

ということで、このぞうりですが、さすがに外に履いていくのは抵抗がある場合でも、
室内でスリッパとして履いたりすると、体のバランスがとりやすくなるみたいですよ。

詳しいことはサイトをご覧になってください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

グリーンナッツオイル [健康]

またまた新しい健康油が話題になっているみたいですね。

これまでも、ココナッツオイル、アマニ油、えごま油など、色々ありましたが、
それらとは少し違いがあるみたいです。

私は、現在でもココナッツオイルは使うようにしているんだけど、
これもチェックしてみようかなぁ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイトアイボーテ [健康]

二重にしたい、目を大きく見せたい!

そんな方に役に立つ商品を、林先生の番組で紹介していましたよ。

在庫薄のようなことを言っていたので、
気になる方は早めにサイトをチェックしてみてください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。